夫婦像

気分転換に落書きしてました。

夫婦の金銭感覚、うちはこんなかんじです。



ケチで金銭不安が強い妻と、
お金に困った事がない夫。(お金持ちとか、高収入ではないです)

上手く話し合っていければいいんだけど、いつも衝突ばかりです(;´Д`A

娘はマイルドに育って欲しい。。


お付き合いありがとうございました♪

↓ポチっとしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村









はじめまして

はじめまして、ちりこです。

結婚2年目、ただいま産休中のアラサー妻です。

このブログは8年後の住宅ローン繰上げ完済に向けて、日々の生活やら節約やらを綴っていきたいな〜って趣旨のものです。

まったり更新予定ですがお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)
