トレード結果 6月2日~6日

獲得pips

2日  20
3日  50
4日  56
5日  193
6日  297

計 616pips


今週はボチボチって感じです。

5日のユロドルの動きが強烈でしたね~

やっぱり世界一売買されている通貨ペア、取引してる人もドル円の比じゃないんでしょうね。



来週は保有ポジの消化とー、あと豪ドル円でちくちくいこうと思います。


地味に、負けない、トレードを続けます♪



トレード結果 5月総計

5月の結果です~。

獲得pips 1,785 pips

収益   23,464円

種 536,977円 →  560,441円(4%増) となりました。



今月も目標の10%増には届かず。残念。

1pipsあたりは先月に引き続き13円の結果に(笑)

先月言っていた、トレード時間の短縮(張り付きトレードを少なく)は達成できたので良しとします。

明らかに取引回数も減って、無駄エントリーも少なくなりましたしね♪

今後も地ー味ーなトレードは続きます。

トレード結果 5月19日~30日

更新が遅れに遅れて、二週分です^^;

獲得pips

19日 62
20日 121
21日 79
22日 114
23日 48

計 424pips



26日 ノートレ
27日 15
28日 12
29日 90
30日 27

計 144pips

以上!

トレード結果 5月12日~16日

獲得pips

12日 98
13日 53
14日 25
15日 90
16日 79

計 345pips

外出が多くて更新が遅くなりました(>_<)

先週もあまり利益出ず。

うん、まあ損してないから良しとします。

それにしても、円高続くなあ。

トレード結果 5月5日~9日

獲得pips

5日 98
6日 18
7日 145
8日 118
9日 22

計 401pips

GWだったとはいえー、ショボいです。

ウクライナ問題が解決しない限りドル円ロングは塩漬け確定みたいです。

今月利益も少なそうだわ( ;´Д`)
