2014年、ラスト記事

お久しぶりです、こんにちは☆ちりこです(^▽^)

書こう書こうと思っていたブログなんですが、前回の更新から結構時間が経っちゃってますね(^^;



少し近況のご報告を~

私: 職場復帰延期となり、育児と主婦業を満喫

・・・できるかな、と思ったのものの、気が付けば

安請け合いのホームページ制作 や 

激動する為替取引

に時間を取られて全然まったり過ごせていない



娘:1歳になりちょこまか歩き回るように♪

こちらの言葉もかなり理解できるようになり、お世話が楽に(*^^*)

・・・なったかと思いきや

目を離すと椅子やテレビ台によじ登る、バスケットに頭から入り込み出られないetc

加えて、一時は減った授乳だったのになぜか頻回授乳再開、

夜中2時間ごとに覚醒する。(眠いです)




そんなこんなで、相変わらず一日があっという間なんです。

気づけば今年も残り数日、新年の用意も進めないと。

大掃除、どこまでできるかな。



さて、早々ですがご挨拶を

散文ばかりのこのブログですが1年間お付き合いありがとうございました♪

願わくば来年もどうぞご贔屓に~(^^

素敵な年末年始をお迎えくださいね☆☆






