スポンサーサイト


数年前の頭の中、そして現在。

こんにちは、ちゃっかりワールドカップを楽しんでいる ちりこです(*^^*)

明日、楽しみですね☆





家計簿(アナログノート)を整理したら昔々、多分家を買った当初かな?のメモが出てきました。

ローン完済後にやりたいこと、を書き出したものみたいです。

このメモを書いた事はあんまり覚えてませんが(笑)現在の思考よりかなり甘々で面白かったのでアップしちゃいます。

お断りしておきますが、落書きの範疇でありまして、

普段の私の文字はこれよりずっとキレイですよ!(=゚ω゚)ノ










ドラちゃん、ヘッタクソだな( ̄◇ ̄;)!



は、置いておいて。





収益マンション購入
株購入
駐車場購入
子供の学費を貯める
趣味の部屋作り(ドラちゃん)
旅行費 ..etc





ね?

なーんか、ふわふわしてるでしょ。



不動産所有とか、ずぼらな私には絶対向いてないし(笑)


子供の学費が 私大用 で500で足りるかな、ってのも疑問。
この数字はどこから取ってきたんでしょうねσ(^_^;)

まあ、今よりだいぶ若い時の話って事で、ご容赦下さい。

うん、今なら余剰資金は全て娘に注ぎますね。思い出作りもしたいし。

そして運がよければ2人目を~(*^^*)







数年後は全然違う事言ってるかも(笑)

ですが、たまに振り返ってみるとなかなか興味深かったです。


うん、記録ってやっぱ大事です。





お付き合いありがとうございました♪

↓ポチっとしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

記録は記憶を呼び起させますね! 私の場合は記録は趣味になりつつあります^^

こんにちはクロスパールさん(*^^*)
コメントありがとうございます☆

そうですね、記録をつける事によって自己肯定と反省が簡単にできますよね〜(^^)頭の中の整理に役立っています♪
