スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れと物欲との比例関係。

こんにちは、ちりこです(^^)


最近残業ばかりで疲れが溜まっていました。


時短なのに残業、ていうかサービス残業。


周りの方は優しくて、それは良いんだけど、会社としてモヤモヤ。


サビ残の厳罰化求ムー。






将来の為、普段は節約生活をしている私ですが


疲れが溜まると物欲にひた走ります(´∀`*)


今月は無印週間開催(最近多くないですか?)をいいことに服と化粧品をモリモリ買ったり、


ふとスマホから楽天で娘のおもちゃポチポチしてみたり、


なんとなく外食先でレジ前のドレッシングを衝動買いしてみたり、


極め付けは帰りに娘とコンビニに寄って買い食い、を連発しちゃいました。


教育上も良くないですね。゚(゚´Д`゚)゚。




今月まだ半分あるのにお小遣いスカスカです(´・_・`)


どこぞのブログさんで「現金払いにしたらお金が出ていく感覚があるので無駄遣いを減らせますよ」


ってありがたい事が書いてあって実践してるのになぁ、飛んでくばかりよ~。


どうせ使うならクレカの方がポイント溜まるし、↑は私には向いてないのかも。





それでもまだ服も靴も雑貨も本も欲しいし、美容院も行きたい。


物欲暴走中ですォ━━(#゚Д゚#)━━!!




特に無印!


買えば買うほど家の中を無印で揃えたくなるあの魔力は何でしょう!??



↓ポチっとしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。