スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pontaでお菓子をタダゲット♪

こんにちはちりこです(^^)

今回は リクルート系列の Pontaポイント を使って ローソン でお菓子を貰いました!

有名な節約技ですが、初体験です。


20160924.jpg



やり方は簡単♪(リクルートIDなどの説明は省きます)


ローソン店内のLoppiでPontaカードをスキャン(アプリならスマホでも可♪)



ポンタポイントを使って好きな 「お試し引換券」 を引き換える。(該当商品の在庫を先にチェックしておくとスマート!)



レジで ①引換券②Pontaカード③該当商品 を渡す。



終わり!  簡単!



ポイントで商品をタダゲットできたり、割引クーポンだったり、色々な「お試し引換券」があるようです(^^)

該当商品が品切れ等、発券後引き換え不可の場合ポンタポイントは30分で返却されるようです、安心ですね!


詳しく知りたい方はこちら!



私はリクルートカードは所有していないんですが、リクルートIDだけでもホットペッパービューティ経由の美容院予約とかでちょこちょこポイントが溜まっていました。

何気なくあったポイントでお菓子がもらえて嬉しいです♪

娘も嬉しそうです♪

娘が嬉しいと私もさらに嬉しいです♪♪♪


素晴らしい節約テクでした!(*^▽^*)b





本日もお付き合いありがとうございました♪

↓ポチっとしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。