

2017年は、このようになります。

こんにちは、ちりこです(^^)



某雑誌で新年の目標は

『○○したいです』

と希望系で書くよりも

『○○する、○○になる』

と完了形で表したほうがいいとのことで(脳内洗脳的な?)

実践してみたミーハーは私です。



怪しいことでも、試してみるはタダです、

それで叶うんなら、儲けものです(о´∀`о)


というわけで、今年はこうなります!じゃじゃん!

1、家族みんな健康で仲がいい
2、家の中がスッキリしていて居心地がいい
3、時間の使い方がうまく、新たな事にチャレンジできる
4、美味しいものをほどよく食べ、食品ロスがほとんどない
5、娘がひらがなを習得し家族の読書タイムがさらに充実する
6、ママが乳がん、子宮がん検診を受ける
7、娘とママとピアノを楽しむ
8、キタロウミュージアムで楽しむ
9、ラクダに乗る
10、fxの年間収支がプラスになる
11、株を保有し優待生活を楽しむ
12、投資信託のバランスを整える
13、イラストの腕を上げる
14、iPadを使いこなす
15、仕事を挫けず、淡々と経験値を積む



打ち込んでいたら、そこはかとなくプラスの感情が(笑)

楽しく、家族仲良く、健康に、を柱に今年も精進します٩( 'ω' )و





家計管理については次回の記事で書きたいと思います(^^)



本日もお付き合いありがとうございました♪






↓ポチっとしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村






関連記事
