スポンサーサイト


Apple Pencil 購入しました(^^)

こんにちはちりこです(^^)

iPadを手に入れて1ヶ月が経とうとしています。

ネットも、アプリもサクサクしててとってもいい感じです♪

高かったけど買って良かったー!



しかし、貧乏性の私は Applepencil を同時購入していなかったわけです。

iPadとapplepencil合わせると10万円以上と高額だったので躊躇してしまいまして。。。。

しかしiPadを毎日触るたびにやってくる

やっぱり買っておけば良かったー!

って後悔。

指先でも十分楽しく絵も書けたけど、筆圧感知がないのでやや物足りない感。

絵を書く為に+1万円(*´-`)

現状は私の絵に価値はないしー。。


ってなかんじでモヤモヤ悩んで。

悩んで。





結局買っちゃった(*´∀`*)




そして現在。


20170123184701ea4.jpg




娘に速攻取られるっていう_:(´ཀ`」 ∠):








いいんだ、娘、楽しそうだし。。


娘が寝たら使うんだ、大体一緒に寝落ちしちゃうけど!!(´;ω;`)





本日もお付き合いありがとうございました♪

↓ポチっとしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
