FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真館 完結

ダラダラ続いてます、写真館のできごと、完結編。

足型付アルバムを購入したのに

足型をとらずに帰ってきてしまったうかつな大人三人(私、夫、私の母)

娘可愛さゆえに(そればっかですね)浮き足立ち過ぎでしたね(ーー;)



そのうちお店から連絡くれるかな~と、その日は様子をみました。

足型は自宅でセルフでとって、アルバムに貼り付けるタイプだった、だから店舗で何も言われなかった、との案も浮上したり。

実は足型なしで注文しちゃったかも、とか。

娘と母連れてのお出かけで、わちゃわちゃしてたのもあって、私自身色々確信が持てなかったのです。



翌日、写真館から電話がありました。

キャンペーンでもう一点フレームが付くのを忘れていた、と。







え、


またフレーム!?Σ(゚д゚lll)


どんだけフレーム好きなの!??



やっぱりアルバム単品で買わせてよ!!!(ケチ)









足型については、こちらから確認したのち、とってない事に気づかれたようでした。

そしてスタッフさんが我が家まで足型をとりに来てくれることに。

私と娘だとなかなか遠い距離なので助かりました。




そして先日、無事足型もとってもらえました♪

あとは夫に受け取りに行ってもらうだけです(^^)

出来栄え楽しみです~







で、結局フレームとおまけは合計何点になったんだろう。

システムややこしくって、途中から投げやりになっちゃってたわ。( ;´Д`)反省。



目指せコツコツチリツモ。


↓ポチっとしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~(^^)

写真館のシステム超複雑ッスね~
ありんこもこの写真館にいくと
混乱しちゃいそうです(笑)

足型、無事に取れてよかったですね。
うちの息子も足型アルバム、生まれた時に
作ってもらいましたよ~
素敵な記念になるとおもいます(^^)

こんにちは〜ありんこさん( ´ ▽ ` )ノ

ほんとに無事終了して良かったですよ〜、実は最初は店舗に足型を取りに来て、って言われてたんですよ。
距離もあるし、お店の方も声かけてくれなかったし、でゴネて家に来てもらえました。ちょっとだけクレーマー気分でした^^;

息子さんは新生児の時に撮られたんですね♪赤ちゃんの足型って土踏まずなくてかわいいですよね〜(≧∇≦)
期間限定の愛らしさ、大事に飾りたいと思います!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。